プロフィール

スタッフ

居酒屋ばんだいの店長です!!

『ぶろぐ』って????
てな状況で初めていますので
温かい目で見て下さいね。。。

むずかしい事はわからないけど
お店に来たら店長に声をかけてね。

良いことあるかもよ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2007年10月 »

2007年8月

2007年8月 3日 (金)

はじめてのぶろぐ…とりあえず…『こんにちは!!』

初めてのブログって緊張します。。。

居酒屋 ばんだい』の名物店長です!

まずはお店の場所でも紹介しようかな?
場所は日暮里駅南口を降りて3分の所にある下町の居酒屋です。

「え~日暮里!!」と思うでしょ~。
でもね、結構みんなが知らないだけなんですよ!!

交通の便は良いし…そうそう『日暮里村』と言った方が良いはず!!
(伝わるかな??)
駅が近いから待ち合わせなんかには最高です

日暮里方面に来たら少しの時間でも良いから
のれんをくぐってちょうだい!!
毎日築地から仕入れの鮮魚がウリです!!

その時は店長を呼んで「ブログ見たよ」と言って下さい。
せっかく来たなら何か一品サービスしちゃうよ♪

まぁ、ざっくばらんな店長(自称でごめん…)と
調理人はみんなまじめな正社員の本格派のお店です。

だから味には自信たっぷりです!!

それではお待ちしていますね。

最後に…私は名物おじさんなのであります…

ばんだい のサービス一覧

ばんだい
  • TEL050-3476-6444