プロフィール

スタッフ

居酒屋ばんだいの店長です!!

『ぶろぐ』って????
てな状況で初めていますので
温かい目で見て下さいね。。。

むずかしい事はわからないけど
お店に来たら店長に声をかけてね。

良いことあるかもよ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« はじめてのぶろぐ…とりあえず…『こんにちは!!』 | メイン | 冬の宴会コース、そしてお得情報!! »

2007年10月10日 (水)

秋からの季節には欠かせませんよネ♪

皆さんお元気ですか!!
秋本番を向えてどうお過ごしでしょうか?

日暮里村の『ばんだい』は、秋を迎えて
ちょっとお店に活気づけるお料理を10/22(月)~出しますよnote

それは、ばんだい名物『鍋sign03』で~す。
私から一言、「何しろ食べて下さい」
値段を見て高いと思う人がいるかもsign02
何しろ食べて。一番安心なのは一人前から

鍋食べて、他の物も食べられますよsign01
とりあえず予定sweat01

・寄せ鍋  1680円 ・キムチ鍋 1680円
・かき鍋  1400円 ・とり鍋  1200円
・たらちり湯豆腐 850円

全て一人前からのプライスです。
2人での注文なら1人前で充分sign03:ココがうちのみそscissors

あと、あんこう鍋をやる予定…プライスは只今計算中…
ちょっとお待ちを。。。

では、また!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565505/28358153

秋からの季節には欠かせませんよネ♪を参照しているブログ:

コメント

こんちわん!!
ってか?まいどぉ~かなぁ?

店長のブログあったから書いてみたょ(^0^)/笑

週に1回~2回は行くかなぁ?昨日も飲み行ったかなぁ!

「煮込み」が大好きで「明太うどん」もうまいな!
「ばってら」は最高にうまいね!!

今度は鍋食べてみるょo(^-^)o楽しみ!

いつも酔っ払ってる...じゃがょり(^o^)v

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ばんだい のサービス一覧

ばんだい
  • TEL050-3476-6444