プロフィール

スタッフ

居酒屋ばんだいの店長です!!

『ぶろぐ』って????
てな状況で初めていますので
温かい目で見て下さいね。。。

むずかしい事はわからないけど
お店に来たら店長に声をかけてね。

良いことあるかもよ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 桜満開!! | メイン | 久しぶりのブログです!! »

2008年10月24日 (金)

秋本番です!!

秋本番ですsign01
これからが皆様も年末に向けて大変忙しいと思います。

さて、居酒屋ばんだいは冬の名物「鍋」を始めましたsign03
ボリュームもたっぷりで『う・旨い』の一言ですnote
何しろ一度食べに来て下さい。

不景気・不景気と言われている中、日暮里村のばんだいへどうぞbeer
皆様方もこの今の世の中大変だと思います。

とにかく、お互い頑張って行きましょう。
不景気を吹っ飛ばせsign01フレーsign01フレーsign01

                    by 店長

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565505/28358175

秋本番です!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ばんだい のサービス一覧

ばんだい
  • TEL050-3476-6444