プロフィール

スタッフ

居酒屋ばんだいの店長です!!

『ぶろぐ』って????
てな状況で初めていますので
温かい目で見て下さいね。。。

むずかしい事はわからないけど
お店に来たら店長に声をかけてね。

良いことあるかもよ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋本番です!! | メイン

2009年9月22日 (火)

久しぶりのブログです!!

かなりサボってました。。
すみません。。。

何か急に秋の足音が聞こえてきました。
今年の秋刀魚には驚きました。

例年、8月の中旬頃に買ってくるのですが
もうその時から脂がのっていて、塩焼きで使えると思いました。

今年はおいしいですよ♪

ちょっと驚いた事があります。これは、水商売を何十年も
やっていて、初めての事であります!!本当に!!!

名前を出しては、まずいかなと思いますが、良いことなので出しちゃいます♪

この前、足立第八中学校の同窓会の二次会をやって頂きました。
※ちなみに、一次会は池袋のホテル…

なんと、68名様ご来店bleah皆様24歳happy02
いつも、こういう形の宴会だと

通常のお客様は酔っぱらった方々がいっぱいいて
「ありがとうございました」と言っても「ごちそうさま」と言われる方がほとんど。。。

足立第八中の68名様は違いました!!
みなさん、笑顔で「ありがとう、ご馳走様でした♪」の連発、連発!!!

本当に皆、よくできた若い方達だと感心致しましたcrying

やっぱり、両親や先生方の教え、又は個々のモチベーションの高さにびっくりしました。

足立第八中・24歳・卒業生ばんざ~い♪
これからもがんばってね!!

又、幹事 村松君・吉田君・吉田さん(さとうさんかな?)本当にご苦労様でした。

By店長

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565505/28358179

久しぶりのブログです!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ばんだい のサービス一覧

ばんだい
  • TEL050-3476-6444