プロフィール

スタッフ

居酒屋ばんだいの店長です!!

『ぶろぐ』って????
てな状況で初めていますので
温かい目で見て下さいね。。。

むずかしい事はわからないけど
お店に来たら店長に声をかけてね。

良いことあるかもよ!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2008年3月28日 (金)

桜満開!!

【spring has Come!!】
ようやく暖かくなりましたねnote

みなさ~ん!!今、日暮里は桜満開ですよhappy01

是非散歩しに来て下さいね!
また今、日暮里が旬ですよねsign01

えっ・・・だって、モノレールが通るし新しいビルがじゃんじゃん
建設ラッシュで更に色々なお店がオープンするしね!
赤坂のsacusみたく大きくは、ないけどdown

是非、寄って来て下さい!もちろん『居酒屋ばんだい』もお忘れなくscissors

とにかく、春の香りがいっぱいですcute

ばんだい のサービス一覧

ばんだい
  • TEL050-3476-6444